愛媛県民は オレンジ色 の自転車に乗らない 車体カラーの地域差が興味深い

県名がかわいい、 愛媛の愛がピンクっぽい といったものから色の連想がおこなわれていました。 3位:緑色(9票) 浮かんだイメージの理由として: 蜜柑の葉 といったものから色の連想.

愛媛県民は オレンジ色 の自転車に乗らない 車体カラーの地域差が興味深い
愛媛県民は「オレンジ色」の自転車に乗らない? 車体カラーの地域差が興味深い(全文表示)|Jタウンネット

愛媛県民は オレンジ色 の自転車に乗らない 車体カラーの地域差が興味深い. 県名がかわいい、 愛媛の愛がピンクっぽい といったものから色の連想がおこなわれていました。 3位:緑色(9票) 浮かんだイメージの理由として: 蜜柑の葉 といったものから色の連想.

県名がかわいい、 愛媛の愛がピンクっぽい といったものから色の連想がおこなわれていました。 3位:緑色(9票) 浮かんだイメージの理由として: 蜜柑の葉 といったものから色の連想.